京つう

キレイ/健康  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


2012年05月22日

楽天トラベル って笑わせてくれますね

おとといですが、階段を踏み外して転んでしまいました。2段ほどしかなかったので、ケガは無かったのですが、危ないところでした。
みなさん楽天トラベルってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によっては知らない層のかたもたくさんいるんですよね。
電子辞書をもらったので、調べてみたら、
馬は視界が350度もある。まあ、視界といっても3D的に見えないといみないけどね。
すいません。国語苦手なので、おかしな話になってしまいました。
もう楽天トラベルのことなんてどうでもいいや。
諺に芸が身を助けるというのがあります。これは「芸」はもともと遊びで身につけた物を指しています。が最近は「技術」を指す事も多くなっているようです。食べる物が無く、稼ぐ手段が見付からない時に「芸」があった為にそれに助けられた事をいいます。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くないしね。ほどほどに頑張ろうと思います。
今日もありがとうございました、お付き合いいただいて。感謝です。


Posted by ツウッチ at 08:03